ちほの本音で日記

『ちほの映画でカタルシス赤裸々日記』を作ったのに己の操作音痴ゆえに誤って別口で作成されてしまった偶然の日記。削除の仕方も分からないので折角だからと始めてみちゃいました。テヘッ。

点字ブロックの上に駐輪されている自転車が気になる件について

点字ブロックの上に駐輪されている自転車が気になる。

きっと駐輪している方は悪気なく、点字ブロックが目に入っていないだけ。

教えてあげたら多分、気をつけはると思う。

いや、そうであってほしい。

私も何かの記事で読んでから意識するようになった身やから、きっとそうなんやと思う。

でも、直接駐輪している本人には言えない・・・。

だからここに書いてみた。

 

あぁ、気の弱い私。